お疲れ様です。
今回は、淡々と色々な水槽を紹介していくわよ。
手入れされた美しい水槽を眺めるのって、
至福のひとときよね。
アタシはずーっと水槽を置いてたんだけれど、
最近は全然やってなーい。
また復活させようかしら・・・
水草水槽もいいけれど、大型の魚もいいのよねぇー
あー!アレもコレもほしいわー!
ってことで、水槽ゴーゴー!



1
10

・・・このお部屋すごーいw
水槽っていうか、水中よねw







 
2
1





3
13





4
12





5
24





6
2





7
14





8
3





9
15





10
4





11
16





12
5





13
17





14
11





15
23





16
22





17
6





18
18





19
7





20
19





21
8





22
20





23
21





24
9

via. shockmansion.com 

手入れが大変そうだけれど、
最後の画像のような、大きい水槽って憧れるわぁ・・・
我が家の床が、このレベルの水槽&水の重さに耐えられるかは謎だけれどねぇ・・・

アクアリウムがお好きなら、
リトトリのこの記事もお好きかも

淡々と・・・水景

水槽の画像が、40個も登場するわ!
是非楽しんでね

ってことで、
いつも応援ありがとう。
まったねー!