お疲れ様です。
ネットの世界って、色々なものが流行っては消えていくけれど、
最近インスタグラムで流行っているのが、
メイクでセレブに変身するってこと、

#makeuptransformation 

で、検索すると、色々な画像がヒットするのよねぇ・・・
男子の画像がねぇ・・・w
そうです。
男性がメイクをしてセレブに変身するのが流行っているの!
これがね、なかなかにやっつけ仕事だったりするのよ。
ますは画像をチェックよー!




1
2

左上がスタートで、
メイクをして、
右下のセレブに変身!
ってことだと思うんだけれど・・・
びっくりするくらいの完成度の低さよねwww






 
2
1





3
13





4
25





5
14





6
26





7
3





8
15





9
27





10
4





11
16





12
28





13
5





14
17





15
29





16
6





17
18





18
7





19
19





20
8





21
20





22
9





23
21





24
10





25
22





26
11




27
23





28
12





29
24





30
30

via. Izismile 

最後の画像、まるでコントのようだわ・・・
現実て、面白いのねぇ。
このメイクdeセレブ、日本人男性がやったら、完成度高そうよね。
流行らないかしら・・・見たいわぁw

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!