お疲れ様です。
にゃんこといえば、自分勝手でわがままで、
こっちが暑くて扇風機つけたら文句言うし、
呼んでもこないくせに、
仕事の邪魔するし・・・
もー、可愛くて仕方がないわよね。
(これ全部うちの猫の話w)
そんなマイペースなはずのにゃんこ業界も、
最近は新しい波が来ているらしいの・・・
まずはコレを見て!



1
21


www
まるで乗り合いタクシー、または乗り合いバス。
はっ!!!
これぞ、リアル猫バス?





 
2
1






3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
6





13
18





14
7





15
19





16
8





17
20





18
9





19
10





20
22





21
11





22
23





23
12

via. cavemancircus.com


乗せても、乗せても、全然へっちゃらなにゃんこばかりだったけれど、
こういう子もいるのねぇ・・・
うちにいる、5匹の猫でチャレンジしようとしたら、
不穏な空気で感付かれて、
近づくことさえ出来なかった・・・
アタシって・・・信頼されてないのねぇ。
ほんのり切ないわぁ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!