お疲れ様です。
今回は、面白くてセンスのいい作品を紹介するわねw
18歳のアレックス・コステロさんが手がけているアートで、

ロバート・ダウニーJrさんのお顔 + ピンナップガールズ

って感じになておりますw
まずは、素敵なアートを堪能してね。



1
3


なんだかとっても違和感が無いのが不思議・・・





 
2
1





3
7





4
2





5
8





6
9





7
4





8
10





9
5





10
11





11
6

all art by Alex Costello
via. distractify.com



これって、ロバート・ダウニーJr様だからこそ、
違和感が薄いのよねぇ・・・
だって、彼ならどんな役でも、
素晴らしい作品のためなら引き受けちゃいそうじゃない?
このアートがきっかけになって、
いつの日かピンナップガールの役を・・・やらないわねwww

RDJのピンナップガールをもっと見たい皆様は、
アレックスさんのTumblr

Hello Yes Welcome Friend

を、覗いてみてね。
ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!