お疲れ様です。
世の中に、抗えないほど魅力的なモノって色々あるけれど、
チビわんこのあの表情って、
抗えないランキング上位よね!
可愛かったり、情けなかったり、怒った顔もかわいくて・・・
たまらにゃーい! 
ってことで、今回はかわいいパピーちゃん祭り!
パピーちゃん、つまりチビわんこが登場するわ。
萌え萌えになりつつ楽しんでね!



1
re70


この「何か文句を言いたげな瞳」が・・・
たまらん!







 
2
62





3
86





4
63





5
87





6
64





7
88





8
65





9
89





10
66





11
90





12
67





13
91





14
68





15
92





16
69





17
93





18
71





19
95





20
72





21
73





22
94

via. widelec

最後の画像の子ってば、きっちり揃えた足がセクシーよねぇ。
普通のわんこは緊張することが多い車の中で、
これだけ熟睡できるなんて・・・大物のよ・か・ん!

ってことで、
今回は、チビわんこを楽しんでもらったわ。
好みのわんこは登場したかしら?
いつも応援ありがとう。
またね!