お疲れ様です。
みんなは靴は好き?
アタシは大好き。
カテゴリーにわざわざ「シューズ」って作っちゃうほど好き。
そんなアタシが、今大注目なのがスペインのブランド「エルダンテス」
セクシーでゴージャスで、どうにもたまらないのよー!




2



この画像のサンダル、全部欲しいわ!
今回は、このエルダンテス大特集よ!







エルダンテスはスペインのブランドで、
美しい靴を作り続けているの。


3



靴っていいわよねぇ・・・
男性もそうなのかもしれないけれど、
女性の場合は、履く靴によって自分を変身させられるじゃない?
ぺたんこな靴は可愛らしい少女の気分になれるし、
ランニングシューズは、その人をランナーにさせる。
そして、女性の特権、ハイヒール!
この靴はお着物と一緒で、
女性に自信をもたらせてくれるわよね。

上の画像のハイヒール・・・素敵!




7


エルダンテスって聞いて、
安室奈美恵さんを思い出した人がいるかも。
彼女が90年代に履いて、一大ブームを巻き起こした厚底ブーツ!
あれを作っていたのがエルダンテスなのよ。
当時本当に流行って、
アムラーさんたちはこぞって厚底ブーツを履いていたのよね。
類似品が大量に出る中で、
安室さんはエルダンテスを履き続けたんですって。
美しく機能的な靴だったからこそ、
歌姫が好んで履いていたんだと思うわ。





6



月日は流れ、現在のエルダンテスはというと・・・
なんだかとってもゴージャスで素敵なのよ!
こういう靴を見る度に、
ヨーロッパの感性って素敵だなーって思うの。
アメリカの、ドカーンズドーン!
っていう直球な明るい雰囲気も嫌いじゃないんだけれど、
ヨーロッパの女性って、いくつになっても素敵だと思わない?
大人の女性をセクシーに美しく見せるヨーロッパのセンスって、
すっごい憧れるし、いいなーって思っちゃう。






14



最近、アタシが個人的に注目しているカラーがあって、
それは、ヌードカラー。






18



ヌードカラーって、
存在感があるくせに、どんな色の服とも相性がよくって、
その上足を綺麗に長く見せてくれるじゃない?
ヌーディーパンプスが流行ってきて、
足元をヌードカラーにしている女性が増えてきたけれど、
みんなと一緒じゃ、なんかつまらないわよね。






9



流行をおさえることの、最大の効果って、
「安心感」だと思っているアタシは、
流行ってるアイテムをそのまま取り入れるのには抵抗があるのよ。
だってー、コスプレじゃないんですもの。
みんながみんな同じじゃつまんない。
でも、やっぱり、流行ってるアイテムって素敵なのよね。
なので、ちょっとアレンジして取り入れるのが好きなのよ。
ヌードカラーのパンプスではなく、
ヌードカラーのキラキラハイヒールを履いちゃう。
まだまだ暑いし、ゴージャスになって素敵じゃない?






 
13



エルダンテスの靴は、
絶対的にお嬢ちゃんの為の靴じゃないし、
ましてやオバちゃんの為の靴でもないのよね。
色々な経験をした大人の女性の為の靴だと思うのよ。
大人になったからこそ、良さがわかるものってあるし、
そういうものが無くなってほしくないわよね。


でも今って、
高校生がハイブランドのバッグを持っちゃう時代じゃない?
子どもも大人も同じ世界にいるようで、なんかつまんないのよねぇ。
・・・って、エルダンテスの靴を見るまで思ってたの。
でも、この美しく、グラマーで、
上品な世界観を見て嬉しくなっちゃった。

あ、ここに大人の女性の喜びがあるじゃーん。

って、素直に思ったのよ。




5



このエルダンテスの靴、
なんと日本でゲット出来るそうです!
でも、残念なことにその辺では売ってないの。
日本でエルダンテスの靴が買えるのは、


S4U


ここだけなの!
ここのオンラインショップだけなのよ。
日本ではここだけしか扱ってないのに、
日本人の足に合わせた日本限定モデルまであるらしいわ。
履き心地にもこだわってるエルダンテスだからこそなのかもねぇ。
サイズが合わなかったら返品できるし、
靴の修理やメンテナンスもやってくれるんですって。
親切よねぇ。

S4Uのフェイスブック・ページも素敵なのよー

S4U フェイスブック


そうそう、
エルダンテスの靴は数量限的発売。
だから、絶対数が多くないらしいわ。
ってことは、
誰かとかぶる確率が、グーンと低いのよね。
これってとっても重要ポイントだと思うわぁ。





ではでは、ここで美しいムービーを紹介するわよ。
エルダンテスのフォトシュートを撮影したムービーをどうぞー







次はエルダンテスの姉妹ブランド、
ロベルト・ボッテラのフォトシュート。
イケメンが登場するわよー


 



イケメン素敵だった・・・(うふふ

ってことで、
いつも応援ありがとう。

今回は美しい靴を生み出し続けるブランド、

エルダンテス

を、紹介したわ。
ぜひ、日本で唯一エルダンテスをゲットできるオンラインショップ


S4U



を、覗いてみてね。
長く付き合えて、その上女っぷりをあげてくれる、
運命の靴との出会いがあるかも。

 


All Photos via. 
Facebook S4Uオンラインブティック公式アカウント