お疲れ様です。
今回は美しいタトゥーを紹介するわね。
「インク中毒」
って、ちょっと素敵じゃない?
英語にして、Ink Addicts の方が素敵かもしれないけれど、
日本語もいいわよねぇ。
ってことで、
素敵なデザインのタトゥーが登場するわ。
堪能してねー


1
1



こういうデザインって、
繊細で素敵ねぇ





 
2
13





3
2





4
14





5
3





6
15





7
4





8
16





9
6





10
18





11
7





12
19





13
5





14
9





15
10





16
11





17
8





18
12





19
17

via. shockmansion.com 


最後の画像の素敵な男性は、
セクシーな義足のモデル、アレックス・ミニンスキー
彼を詳しく知りたい方は、
以前の記事、

EYE CANDY 秘密を持つ元海兵隊の美しき男性モデル、アレックス・ミニンスキー

を、チェックしてみてね。
タトゥーの記事を書くアタシだけれど、
タトゥーを強く進めているわけではないし、
否定をしているわけでもないのよ。
ただ、気軽にすることではないよねーって思ってる。
入れてみたい人は、悩みに悩んでからチャレンジしてね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!