お疲れ様です。
突然だけれど、あたくしルビーは、

おもしろ画像リトルトリップ
インテリアに特化したブログ ルビデコ 

で、ブログを書いてるんだけれど、
もう一つ、キュレーターとして参加させて頂いてる素敵なサイトがあるのよ。 
それは、イケてるバイラルサイト

Amp 

沢山のキュレーターさんが素敵な記事を、
それはもうドンドコドンドコ発信しているサイトなの。
ご縁があって、アタシもそこで書かせて頂いてるんだけれど、
せっかくなので、Ampで記事を書いたらリトトリでお知らせしていこうかなー・・・
ってことで、この記事を書いておりますw
リトトリやルビデコとは違った雰囲気で記事を書いてるから、
ぜひ見に行って見てね。
今回の記事はこれ!



女子必見!水着で美しい写真を撮るためのポイントはこちら!
 

地味な水着のお姉さんをモデルに、
水着の時に美しい写真を残すためのアレコレを紹介しているわ。
是非感想を教えてね。
そして、シェアやツイートをよろしくお願いいたします!



もー、なんていうか・・・
どんなネタで記事を書けばいいかわかんなくてー
みんなの意見を聞かせてくれると嬉しいわー