お疲れ様です
今回は、とても美しいキノコを撮影した作品を紹介するわね。
発光しているのや、半透明なもの、
個性的なキノコが登場するわよ。


1
re8


綺麗!



 
2
1

美しすぎて、作り物に見えちゃうわよね。
これらの作品を撮影したのは、

Steve Axford

オーストラリアの北部で暮らしている彼は、
近所の森のなかにあるキノコたちを撮影しているらしいわ。
細部までしっかりと写しこんだ素晴らしい作品だから、
是非クリックして、大きく&高画質で楽しんでね。




3
14





4
2





5
3





6
4





7
5





8
6





9
7





10
8





11
9





12
12





13
10





14
13





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19





20
111

Photos by Steve Axford
via. blogblux.com

本当に、美しいキノコが多かったわよねぇ・・・
こういうのって、その場所で成長している時に行かないと撮れないものよね?
これだけの「最高潮に美しいキノコ」を撮影するとなると・・・
大変な労力よねぇ。
ネットのお陰で、こういう素晴らしい作品を目にすることが出来るんだから、
しあわせよねぇーーー

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!