お疲れ様です。
今回は、びっくりするようなニュースをお届けするわ。
バンコクに今は廃墟になってしまったショッピングモールがあるんだけれど、
そこは、数百匹の鯉に占領されてるんですって!


1
11


廃墟の底にある池は、鯉だらけ!
ちょっとこわい風景よね・・・







 
このショッピングモールは、
ニューワールド・ショッピングモール。
 1983年に4階建てで営業を始めたデパートで、
その後どんどん増築を繰り返し、
なんと、11階まで伸びたらしいの。
でも、この増築は違法なものだとして立ち入り許可が降りなくなり、
その後、床の崩落や火災もあって、
すっかり廃墟になっていたんですって。
その建物の一番下に雨水がたまり、
巨大な池が出現。
鯉(&ナマズ)が人為的に放された理由は不明で、
一説では、ボウフラ対策に放したものが増えて、
この数になったんじゃないかって言われているわ。
すっかり鯉とナマズの王国になっちゃった元ショッピングモール。
鯉がうじゃうじゃいるから、苦手な人は注意しつつ、
非現実的な光景を楽しんでね。


2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
12





13
13

via. imgur.com  junk-culture.com


なんだか、ものすっごい繁殖しちゃってるわよね。
怖いわぁ・・・
餌とかどうしているのかしら。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!







 


フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→