お疲れ様です。
いつもなら、モリモリに美味しそうな食べ物画像のはずなのに、
何故に、ファレル・ウィリアムス!

・・・って、思っている方は多いと思うの。
何故ファレルか・・・
その理由はね・・・
うーん・・・・えー・・・・・・・・・・・あ・・・・

蚊に刺されて、
アタシの左手の手首から肘まで、
パンパンに腫れ上がってるからかしら(うふふ
うん。関係無かったわね。色々と気にしちゃダメよ!
ってことで、今回は色々なセレブさんたちと、
仲良さそうにしているファレルを特集!
素敵な画像を、彼のInstagramから紹介するわね。
最後には、彼がSNLで「Happy」を歌った動画も貼っておくわよー
 ではでは、ファレル&素敵セレブたちを堪能してね。




1
10

これぞ、ゴージャス




 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
11





12
12

Photos instagram.com/pharrell
via. the Berry







さてさてお待ちかねの動画よ!
ファレルがSNL(サタデーナイトライブ)に登場して、
あの元気になれちゃう曲、ハッピーをプレイした時のものなの。
音が小さめだから、
音量をいじりつつ、楽しんでね。


 

なーんだか、楽しそうであったかい雰囲気よね。
素敵だったわぁ

素敵な画像がいっぱいの、
ファレルのInstagramは・・・・
こちら!


instagram.com/pharrell


ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!