お疲れ様です。
今回はかわいいウェディングケーキをお届けするわ。
ウェディングケーキっていうと、
白くて段々になったやつくらいしか思いつかないけれど、
今って・・・色々なものがあるのねぇ。
お気に入りの映画やゲームなんかをテーマにして、
かわいいウェディングケーキを作ってるらしいのよ。
人生って、何があるかわからなから、
もし自分が、ウェディングケーキを選ぶとしたら・・・
なんて考えつつ楽しんでね。


スターウォーズ
5

かわいいー!



 
スターウォーズ
6






ドクター・フー
1





ゲーム・オブ・スローンズ
2






シャーロック
3





ナイトメア・ビフォア・クリスマス
4






ナイトメア・ビフォア・クリスマス
16






バック・トゥ・ザ・フューチャー
7





バッドマン
8





ハリーポッター
9





ハンガー・ゲーム
10






ハンガー・ゲーム
11






マリオカート
12






ゲーム!ゲーム!ゲーム!
13






ロード・オブ・ザ・リング
14






レゴ・・・レゴな感じ?
15





スタートレック
17






ウォーキング・デッド
18

via. elLf House

色々なテイストのケーキがあって、かわいかったわぁ。
個人的には、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの2個めのやつが好き!
最後のゾンビさんケーキは、見てるだけでドキドキしちゃうわね・・・

ってことで、
いつも応援ありがとね。
またね!