お疲れ様です。
次の項目に当てはまる方は要チェックよ。

お金が余って困っている。
家というより、宮殿が好きだ。
どんなに広い部屋でも安眠できる。
噴水のない生活など想像もできない。
ゴールド。色を選ぶならゴールド。

そんなあなたに朗報です。
あなたが好きそうな豪邸が、アメリカのテキサス州で売りに出てるわよー!
9ベッドルームのこの豪邸は、
まさに宮殿。
まずは、どんなお家か見てみましょう!
画像も大きくて綺麗だから、
ぜひ大きくして楽しんでね。



1
re1

正面の門だそうです。
中もすごいのよー!




 
2
2

ゲートは両開きの、所謂ダブルゲート。
敷地は1.7エーカー(約6800平方メートル)
玄関に3個の巨大なステンドグラス。
巨大なマスターベッドルームが2個。
巨大なキッチンも2個。
室内装飾に使われているのは純金の金箔。
全ての壁はヴェネチアスタイルの漆喰。
もちろん、プール、噴水付きの庭園もあるそうです。
はぁー、ゴージャス!




3
3





4
4





5
5




6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26





27
27





28
28





29
29





30
30





31
31





32
32

via. freshome.com

なんだか、ゴージャス過ぎてリラックスできそうにないんだけど・・・
生まれも育ちもゴージャスな人たちは、
この体育館みたいなベッドルームじゃなきゃ安眠できないのかもねぇ。
凄すぎw
今回の宮殿ちっくなお屋敷に興味のある方は、

aidayounis.com


こちらからお問い合わせをどうぞ~!


ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねん!