お疲れ様です。
今回は、本当に突然だけれど、
アタシの大好きな大好きな・・・

OK Go (オフィシャルサイト)

・・・を、紹介するわ!
破天荒で、本人たちが楽しそうなMVでもおなじみのロックバンドさん・・・
バンド?バンド・・・バンドよね?
ま、いっかw
でね、彼らの素敵でおもしろーなMVをみんなで楽しみましょう!
って、趣旨になっております。


1
okgo.net

この画像の時に撮影した、わんこが活躍するMVもあるわよー!




 
Ok Go の名を有名にしたのが、
このMV!
トレッドミルを駆使して踊るメンバーを始めてみた時、
一気に心を奪われちゃったわ!



OK Go
Here It Go Again

 

トレッドミルって、こんなに楽しく使えちゃうのねぇ・・・
って思うし。
ちょっとチャレンジしたくなっちゃうわよねぇw





そして次は、
わんこが活躍するMV!

Ok Go
White Knuckles
 



わんこかわいいわぁ!
OK GoのMVって、
固定カメラが多いのよねぇ。
そして一発撮りが多いの。
でも、こんなアートなMVもあるのよ。




青モジモジなおっさんが登場するけれど、
気にしちゃダメよ

Ok Go + Pilobolus
All Is Not Lost




アメリカを代表するモダンダンスグループ、ピロボラスと共演している素敵MV
おもしろMVだけじゃなく、
アートなMVも作っちゃうのよ。


でもだ。
おもろーなMVこそがOk Goの持ち味!
(と、アタシは勝手に思ってるんだけどね)
面白いのないかしら・・・って探してたら、ありましたw
セサミストリートのマペット達と共演してるのよ!


Ok Go and The Muppets
Muppet Show Theme Song





最後のシーンで、わんこが逃げちゃって、
「帰っておいでー」
って言う所がお気に入りw





さぁ、そろそろ終わると思うでしょ?
まだありますw
次は、マーチングバンド好きの人ならきっと気に入ってくれるわ。
色々なところから、演奏者が現れまくるこのMV


Ok Go
This Too Shall Pass



紫の衣装が眩しいわぁ・・・
これって、音も一緒に撮ってる?
人数が増える度に厚くなっていく音楽がいいわよねぇ。




いい加減しつこくなってきたから、
一番新しいOK Goを紹介するわね。
なんと!もうすぐニューアルバムが発表されるらしいの!
もうすぐっていうか、10月らしいけどね。
プレオーダーすると、色々もらえるらしいわw
次のアルバムは自身のレーベルから出るらしいけど、
4年ぶりなんですもの。楽しみよねぇ。
今回はその中から6月17日に公開されたばかりのMVを紹介するわ。

OK Go
The Writting On The Wall




色々な仕掛けに、
「え?おほー!」
って、なっちゃうでしょ?
うふふ。
みんなもOK Goにハマってくれたかしら?
他にも素敵なMVがあるから、
ぜひ彼らのユーチューブチャンネルでチェックしてね

OK Go ユーチューブチャンネル

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!