お疲れ様です。
突然ですが、アタシことリトトリ管理人ルビーが・・・

キュレーターデビュしました!

きゃーきゃー!
新しく始まっためっちゃイケてるバイラルメディア

Amp.

に、キュレーターとして参加させていただくことになったの!
Amp.は、こーんな感じのサイトよ



amp


 
素敵でしょ?
バイラルメディアと、言えば、
アメリカのBuzz Feedさんなんかが、
王者として君臨しているジャンルだけれど、
日本ではチラホラと出来始めている新しいジャンル。
そんな日本において、

「偏りから生まれる新ジャーナルメディア」

を掲げ発進したAmp.
その素晴らしいサイトさんに、キュレーターとして参加することになって・・・

ほんとに嬉しいし、最初はドッキリだと思ったわ。
それほど現実感がなかったのw
(ドッキリじゃなくて、ほんとに良かった)
「Amp.でも書くようになって、リトトリの更新回数が減るのでは・・・」
なんて心配してくれている皆様、安心してね。
リトトリはアタシのベース。
今までと同じように、平日3回週末4回の更新を続けるわよー!
リトトリの無いアタシはアタシじゃないもの。がんばるわー!

そうそう、
深い知識と素敵なセンスで人気の

付録部 blog-bu

の管理人キネコさんもAmp.にキュレーターで参加されてるのよ!
キネコさんは、アタシが駆け出しブロガーだった頃に、
相互RSSや相互リンクをしてくださった優しい方なの。
(あの頃、何個のブログに無視されたか・・・)
Amp.でも、素敵な記事を書かれているから、
みんな、要チェックよ!

ってことで、
リトトリを応援してくれてるみんなに、
こんな素敵なことを報告できて嬉しいわぁ。
今後もリトトリをベースとしてAmp.もよろしくお願い致しまする!

またねー!