お疲れ様です。
今回の主役は、もうすぐニューアルバムが発売される・・・

ラナ・デル・レイ嬢! 

彼女の敬称は「嬢」を付けたくなっちゃうのよねぇ。
そんなクラシカルで上品なイメージの彼女は、
シンガーだけではなくモデルとしても活躍中。
今回は、彼女の素晴らしくノーブルな画像を紹介するわ。
最後には新曲のムービーもあるから、
ゆっくり堪能してね。


1
6

素敵・・・
アメリカというよりも、
ヨーロッパの雰囲気なのよねぇ(イメージで言ってるけどね)



 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
7





13
9






14
10





15
12





16
11





17
8

via. theberry.com




6月18日発売予定の彼女のニューアルバム「Ultraviolence」からの新曲、

West Coast


 


このバージョンの他に、
オフィシャルオーディオ版もあったんだけれど、
こっちのかなーり大人な男性とイチャイチャしつつ、
ゴーッと燃える炎の中で歌う彼女が素敵だったから、こっちにしてみたわ。
相変わらずのけだるい感じがいいわよねぇ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!