お疲れ様です。
今回は、ものすっごい美しいムービーを紹介するわ。
これは、Scott Goldさんが制作したもので、
1月に奥様と日本を訪れたときに撮影した旅行記。
本当に美しいのよぉー
少し長めの作品だけれど、
ぜひ画面を大きくして楽しんでね。


1月の日本

綺麗よねぇ・・・



 
それでは作品を楽しんで!

Scott Gold作

January in Japan
1月の日本



January in Japan from Scott Gold on Vimeo.




こういう素敵な作品を見る度に思うのが、
日本てほんとに素敵な文化がある国だと思うけれど、
その日本らしい文化って、今のアタシの生活にはないものなのよね。
茶道もやったことないし、
相撲も見に行ったことないのよ。
お着物は好きでたまに着るけれど、習ったことないしねぇ。
畳も無ければ、瓦屋根も無いの!
もっと気軽に「ザ・日本」を経験してみたいんだけど、
京都に行って、観光客向けの体験なんとかに行くしか無いかしらね。
でも、それもちょっと楽しそうw

ってことで、
アタシの愚痴は置いておいて、
いつも応援ありがとう。
またねー!