おつかれさまです。
今週もこの時間がやってきたわよ(うひひひ)
日曜の夜に甘い誘惑をまき散らす、高画質高カロリーフード画像!
いきなりだけれど、今アタシの大事なお友達が入院しているのね。 
その子が、この日曜の夜の高カロリーフード特集を、
とってもとっても楽しみにしてくれてるの。
病気の影響で食欲が落ちちゃってるみたいで、
実際に食事はままならないみたいなんだけれど、
この記事を見ながら、

「元気になったら、アレ食べよう!」
「あー、この画像のこれもいいなー」

ッて感じで楽しんでくれてるんですって。
なんかね、アタシその話を聞きながらちょっと泣きそうになっちゃったわ。
アタシも少し長めに入院してたからわかるけど、
病室って、ほんとに楽しみがないのよねぇ・・・
ホロリ・・・と来て、また少し考えたの。
もしかしたら、アタシのお友達以外にも、
入院して病と戦っているみなさんが、
ブログを見に来てくださってるかもしれないなぁって。
頑張る方を心から応援するアタシなので、
心のなかで、そうっと願ってみたわ。

この記事の高カロリーフード画像で、
みんなの心が元気になりますように!
そして、痩せる必要が無いほど痩せてるのに、
泣きながらダイエットしている子がちょいっと食べちゃいますように!
(ダイエットは健康を放棄してまですることじゃないわ)

ってことで、
こういう話題になると話が無くなるアタシの悪い癖が出ちゃってるから、
難しい話はそろそろオシマイ!
美味しそうな高カロリーフードを堪能してね!


1
re4
tapiture.com/tap/324543160/2500-calories

こちら、2500カロリーなんですって!
え?2500・・・カロリー?
キロカロリーの間違いよね?



 
2
1
bromygod.com





3
2
gentlemen-always-know.tumblr.com





4
3
gentlemen-always-know.tumblr.com




5
5
tapiture.com





6
6
tapiture.com





7
7
bromygod.com





8
8
tumblr.com




9
9
halfbakedharvest.com





10
10
tumblr.com 




11
11
ranker.com





12
12
feedproxy.google.com





13
13
themanliness.net





14
14
tapiture.com





15
15
tapiture.com





16
16
tapiture.com





17
17
theculinaryrecipes.com






18
19
theculinaryrecipes.com




19
20
37.media.tumblr.com





20
18
tapiture.com


この最後の画像を「フォードポルノ」と呼ばずして、
何を「フードポルノ」と呼ぶのか!(鼻息!)
あ、ごめんw
ちょっと理性が飛んじゃってw

ってことで、
いつも応援ありがとう。
みんな大好きよー!