お疲れ様です。
今回のは閲覧注意でお願いするわ!
スマホのカメラって「パノラマ」機能があるじゃない?
簡単にパノラマ写真が撮れちゃうアレよ。
旅先で美しい風景を撮影したりするのに便利よね。
でもアレって・・・

色々と不思議なものが撮れちゃうらしいの!

それがね、結構怖いのよ。
なので、閲覧注意!
特に最後のは怖くてお風呂に入れなくなっちゃうわ・・・


1
1


・・・
いやー!こわいひー!





 
2
13
体が短くなっちゃったわんこ・・・





3
2
気持ち悪いほど伸びた指!





4
14
頭と後ろ足だけになった馬





5
15
長い濡れ猫・・・
でもねこかわいいw





6
3
足長過ぎー!





7
4
これは怖い・・・
表情が怖い・・・





8
16
ロング・ロング・ベイビー
腕も何本もあるようで、怖さ倍増・・・





9
5
長いお姉さん・・・





10
17
頭のない犬。





11
6
体のない犬。
こういう画像を見ると、
体が異次元に吸い込まれてるみたいに見えるわよね。





12
18
いやー!顔がぁー!





13
7
・・・これ・・・どうやったらこうなっちゃうの?





14
8
体が消えてるー!





15
9
なんか・・・バラバラなんですけど





16
10
消えた・・・
まるで人体発火現象の後みたいに消えてる!





17
11
後ろに誰かいるしー!




18
12
上半身が透明に・・・?





19
19

via. viralnova.com

いやぁーっ!!!!
何人もいるように見えるー!


・・・
でも、今回紹介した写真は心霊的なアレではありませぬ。
パノラマ機能で色々と遊んじゃった画像なのw
うふふふふ。びっくりした?
画像は怖いけれど、わざとこうやって撮ってるから大丈夫よー。
それにしても、恐るべしパノラマ機能&創意工夫w
でもでも、やっぱり最後の画像は怖いわぁ・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!