お疲れ様です
スターウォーズ・・・前々からほんのり好きだったんだけれど、
この前人生で初めて行ったディズニーランドのスターウォーズの奴に乗って、
心底好きになっちゃったのよねぇ・・・
あ、この年までディズニーランドに行かなかったのは、
アタシの人生にファンタジーはなくてもいいかなーって思ってたのw 
違う違う。今回はそんな話じゃないのよ。
J.J.エイブラハム監督で絶賛撮影中のちょー注目作品、
スターウォーズ・エピソード7
アブダビで撮影中らしいんだけれど、
この前エレベーターの中で、
ソランジェに襲われるジェイ・ジーのムービーもすっぱ抜いちゃった、
ゴシップに関してはものすっごい機動力を発揮する

TMZ

が、撮影現場の画像をリークしちゃってるのよー!
きゃー!
ってことで、みんなで見てみましょう!


1
re8
TMZ Via Big Picture

かっこいいわねぇ・・・





 
2
1
TMZ Via Big Picture




3
7
TMZ Via Big Picture




4
13
TMZ Via Big Picture




5
2
TMZ Via Big Picture




6
14
TMZ Via Big Picture




7
3
TMZ Via Big Picture




8
9
TMZ Via Big Picture




9
15
TMZ Via Big Picture




10
4
TMZ Via Big Picture




11
10
TMZ Via Big Picture




12
16
TMZ Via Big Picture




13
5
TMZ Via Big Picture




14
11
TMZ Via Big Picture




15
12
TMZ Via Big Picture




16
6
TMZ Via Big Picture


 謎のクリーチャーはいるし、
ホコリを被った、R2D2的なのもいるし、
今から楽しみよねぇ。
絶対映画館で見てやる!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!