お疲れ様です。
今回の主役は、
5月12日、階段から落ちた怪我が原因で搬送先の病院で亡くなられた

H・R・ギーガー氏
(彼のサイトを貼ろうと思ったんだけど、繋がらないのよ。残念)

彼は、映画エイリアンのデザインでも有名だけれど、
有機体のような流線型がセクシーなエイリアンを生み出した人よね。
彼が作り上げたダークで美しいイメージって、
後のエイリアン映画やデザインにものすっごい影響を及ぼしていると思うの。
性器をモチーフにしているからかもしれないけれど、
セクシーよねぇ・・・(しつこい)
今回は、彼が生み出したアートワークを紹介するわ。
彼の新しい作品を、もう見れないと思うと・・・
寂しいわよね。


1
15

美しいわよねぇ・・・



 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
4





8
16





9
5





10
17





11
6





12
7





13
12





14
10





15
8





16
11





17
9
via. transpersonalspirit


最後の作品てば、ほんとに素敵。
エロ怖くていいわぁ・・・
ギーガーさんは、晩年に彼のアートの3Dスタチューや家具をつくていたらしいの。
すっごい見てみたい!

素晴らしい才能が、
また一人神様のところに行っちゃたわね。
寂しいけれど、しかたがないわね。
神様には勝てないもの。
ギーガーさん、素晴らしい世界を見せてくれてありがとう。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!