お疲れ様です
とってもチキンなアタシが、
怖い記事好きのみんなのために、
怖い怖い画像を集めてきたわよー!

ほんきでこえーよ!

今回は中世の拷問器具なんだけれど、
よく、中世あるあるで、
「ギロチンは人道的な処刑の為に開発されて云々」
って言うじゃない?
ギロチンだけ見たら、絶対そうは思えないんだけど、
今回、登場する器具の使い方を調べてて思った。

痛みを感じないように、
一気にやってくれるギロチンは、
人道的かもしれない・・・

拷問に賛成ではないからね!
ただ、拷問器具を色々使って長時間苦しみ抜いて逝くよりは、
一気のほうが優しいかなぁ・・・って・・・
今回はそんな感じなので、
共感力が高かったり、繊細な方・・・注意してね!


1
re4

がみがみ女の轡(くつわ)
おしゃべりなだけで、これを装着されちゃうなんて・・・
アタシ、現代の日本に生まれてよかったわぁ・・・
今回の記事は、
登場する器具の使用法がアレすぎるので、
紹介するのは名前だけ!






 
2
1

ユダの揺り籠





3
2

拷問棺





4
3

ファラリスの雄牛





5
5

拷問台





6
6

審問椅子





7
7

苦悩の梨





8
8

ネズミを使った拷問





9
9

頭蓋骨粉砕機





10
10

ガロット





11
11

ムチ打ち
(これ棒で叩いてるみたいだけど、ムチ打ちで大丈夫?)





12
12

指締め器





13
13

異端フォーク





14
14

膝砕き器





15
16

鉄の処女




16
17

スペイン式くすぐり器




17
15

ワニのペンチ

via. ebaumsworld

・・・
人って、残忍になれるのねぇ。
なんだか、色々考えちゃうわ。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね!