おつかれさまです。
本日5月4日は、スター・ウォーズの日!
ってことで、色々なところでイベントとかもあるらしいんだけど、
アタシもこの日にスター・ウォーズネタの記事を書いて・・・

華麗にのっかってみました!

うふふw
本日のお昼の更新(9時&15時)は、
スター・ウォーズネタでいきます!
だってさ、キャラクターがかっこいいじゃない?
精密で美しい。
ついついじっくり見たくなっちゃうのよねぇ。
さて、今回は・・・

もしも、あの大戦とスター・ウォーズの世界がリンクしていたら、
あのキャラクターたちが大戦に参加していたかも。

って作品を紹介するわ。
結構リアルなのよねぇ・・・


1
20

これ・・・怖いわぁ・・・
「遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・」が地球じゃなくてよかったわぁ




 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
17





10
6





11
5





12
16





13
7





14
18





15
19





16
8





17
9





18
21





19
10





20
22





21
11





22
23





23
12





24
24
via. Acid Cow


霧が晴れてこの眺めだったら・・・
自分のフォースを信じる前に、逃げ出す自信あるわ!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!