お疲れ様です
ワッショイワッショイ!きゃわきゃわ祭り!
きゃわきゃわな子達の社会貢献度って凄いと思うのよ。
なので、ぜひお祭りをして、
日々の貢献に感謝をしたい!
美味しものをお腹いっぱい食べさせてあげたいし、
イタズラしても怒らないし、
お散歩好きなら、どこまでもお伴しちゃおう!
・・・って、ここまで書いて思ったけれど、
うちの子達ってば、普段からお祭り状態だわ・・・
ご飯食べ放題だし、お散歩はわんこが帰りたがるまで歩くし、
イタズラされて「こらー!」ってやっても効果ないし・・・
そう考えると、毎日きゃわきゃわ祭りなのかもしれないわねぇw
あぁ・・・これが下僕生活なのねぇ(嫌いじゃない)
ってことで、かわいい動物たん達を堪能してね!



1
re8

むむむ!!!
ぐ・・・ぐはぁ・・・・・バタリ
(可愛すぎて吐血→低血圧で倒れる)




 
2
1





3
13





4
25





5
2





6
14





7
26





8
3





9
15





10
27





11
4





12
16





13
28





14
5





15
17





16
29





17
6





18
18





19
30





20
7





21
19





22
31





23
20





24
32





25
9





26
21





27
33





28
10





29
22





30
34





31
11





32
23





33
35





34
24





35
12
via. Izismile


やだー!情けない顔で可愛いー!
「ねこ歩き」の岩合さんなら
「美人ちゃーん」って言いながら撮影しそうなシュチエーションだわぁ。


ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!