お疲れ様です。
みんなはドラマにしては壮大過ぎる
ゲーム・オブ・スローンズ
チェックしてる?
日本では限られたチャンネルでしか見れないから、
ネットでもあんまり話題になっていないようなんだけど、
本国アメリカではものすっごい盛り上がってるらしいの。
語彙の少ないあたしが説明するよりも、
見てもらった方が早いと思って、
記事の最後にトレーラー動画を載せてるわ。
ぜひ見てみてね。
今回はそのゲーム・オブ・スローンズのキャラクターが・・・

にゃんこだったら!

って趣旨になっております。
ドラマ好きな方もにゃんこ好きな方も楽しんでね!


1
re3

に・・・・似てるwww




 
2
1





3
2





4
4





5
5




6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18



色んな意味で好み!
うふふふ
さて!
お待たせいたしました。
今までのキャラ&にゃんこ画像を踏まえて、
トレーラー動画をどうぞ。
HDだから、大きくして楽しんでねん





 
ってことで、
いつも応援ありがとう。
まったねーん






via. Ned Hardy