お疲れ様です。
今回は、淡々と・・・

色々な鳥類を高画質で!

・・・お届けするわよ。
正直に白状すると、
アタシは鳥の目の周りとか足が・・・ちょっと怖いの。
ふわふわの羽毛で可愛い感じのくせに、
爪とかすっごいしさ・・・
なんか苦手だったんだけど、
庭に来る鳥とかを見てたら、そういうのが気にならなくなったわ。
だってー、美しいんですもの!
鳥類ってほんとに美しいわよね。
今回はそんな美しい鳥達画像を堪能してね。


1
re36

かわいいわぁ。
身近にいる雀もこうやって見たらかわいいわよね。
冬場に寒さをしのぐために、
むっくむくのふくら雀になるのもかわいいのよねぇ。




 
2
25





3
38





4
56





5
26





6
39





7
59





8
27





9
40





10
65





11
28





12
41





13
29





14
42





15
30





16
43





17
31





18
44





19
32





20
45





21
33





22
46





23
34


これって、実在のふくろうちゃん?
ちょとフィギュアっぽくも見えるわよね。





24
47





25
48





26
37





27
49

最後は最高にゴージャスな孔雀!
この子は白い部分が多いのね。
より一層美しいわぁ

ってことで、
美しい鳥達を堪能してくれた?
いつも応援ありがとう。
またねん







via. widelec