お疲れ様です。
この記事の更新時間は夜の9時。
この時間って・・・

ちょっと小腹が空くわよねー?
でも、食べちゃダメだ!
って頑張っちゃうわよね?

そんなあなたに朗報です。
今回は、ものすっごい美味しそうなチョコレートケーキが登場よ!
それも、手作り感のある素朴で美味しそうなケーキなの・・・
できることなら・・・
今回紹介したケーキ、全部試食したい!
ってことで、
誘惑の艶やかさのチョコレートケーキを堪能してねー


1
re12

うわぁ・・・うまそぉー・・・
冷蔵庫に生チョコあったか確認しなきゃ!




 
2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
6





13
18





14
7





15
19





16
8





17
20





18
9





19
10





20
11





21
21



こういう素朴なケーキっていわよねぇ。
こういうのって家で焼いても、一人じゃ食べきれないからさー
結局焼かなくなっちゃうのよね。
人に上げたりして何度か焼くと、コツを掴んで上手になるんだけど、
その頃にはもう友だちには飽きられてるしw
ケーキを上手に作れる人って、尊敬するわぁ

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねーん






 
via. Buzz Feed