お疲れ様です。
突然だけど、アタシは柴犬と猫数名と暮らしているんだけど、
柴犬の子供って・・・

身悶えするほどかわいいのよね!

ムックムクーで、
けっこう困った顔してて、
はしゃぐかなーって思ってたら、冷静にこっちを観察してたりしてw
あーかわいい・・・・(しみじみ)
雑種の子でも、柴犬っぽい子っているじゃない?
今回はそんな柴っぽいわんこの子供が・・・
集団であるフォーメーションを見せるんだけど、

かわいすぎて破壊力すごいから、
貧血とかに気をつけてね!


6

こんな感じのかわいこちゃんが登場するわよー




 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5



みんな寒くて、火にあたってるのよ!
ちゃーんとやけどしない程度に近づいて、
短い足で踏ん張ってるのが・・・・

かわいすぎーーーー!

この画像は枚数が少ないから、
記事にしようかどうか悩んだんだけど、
あまりの可愛さに負けて記事にしちゃったwww
いやーん・・・
最後の画像のがんばってるおしりがかわいいわぁ。
セクハラ気味に揉み倒したいほどよ!

ってことで、
コレ以上の変態発言を避けるために、そろそろ逃げるわ。
いつも応援ありがとう。
またねん。