お疲れ様です。
今回は色んな意味で恐ろしいわよ。
ネズミやカエルのご遺体が登場するし、
虫も登場するから、そういう意味で怖いってのもあるけど、
こんなにホコリが詰まったパソコンを使っているのかと思うと・・・

怖い・・・

最近ブログ書いてると、愛機(パソコン)が突然
「しゅごーーーーーーー!」
って言い出すのよねぇ。
お掃除に出してあげたほうがいいかしら・・・
うーん・・・
ってことで、恐ろし画像ゴーゴー!


1
24

こ・・・これは・・・
「こういうフィルターが最初からついてます」
って言われたら信じちゃいそうwww





 
2
1





3
13





4
25





5
2





6
14





7
26





8
3





9
15





10
27





11
4





12
16





13
5





14
17





15
29





16
6





17
18





18
30





19
7





20
19





21
31





22
8





23
20





24
32





25
9





26
21





27
10





28
22





29
11





30
12





31
33



ねずみ・・・
侵入しちゃうのねぇ。
怖いわぁ。
もっと気軽に自分でお掃除ができるようになればいいのにね。
空気清浄機みたいにフィルターつけてくれるとかね。
あー、
愛機のお掃除・・・考えてみようかしら・・・

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またね








via. Zero Webpark