お疲れ様です。
今回の記事はどきどきしながら書いてるわ。
だって・・・

この記事を書いて、アタシの命は大丈夫かしら?

いや、きっと全然大丈夫よねw
ただいま深夜なわけなんだけど、
「記事が書けねー」
って思いながらネットの海で溺れていたら・・・
すごいの発見w
この御方の私的な宮殿の画像なんですって!


1
re1

皇帝ウラディミール・プーチン!
彼が「最初に大統領になった頃から建て始めた私邸を写した!」
って言われる画像を紹介するわ!






2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11



これ・・・・家?
宮殿って言ったほうがいいくらいの豪邸よね。
ほんとにプーチン様のおうちなのかしら・・・
アメリカのサイトで、このタイミングでこういう画像が出ちゃうって、
なんかすごいね!





12

あ、やばいやばい。
にげなきゃ!

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!







 

ホビーカテゴリーでキーワードを「プーチン」にしたら、
ウサビッチのプーチンしか出てこないwww

via. I am Bored