お疲れ様です。
今回は
「あー、ここでダラダラしたいねー」
っていうような素敵な画像を紹介するわ。
この記事を月曜日の午後に更新するアタシは・・・

けっこうSかも知れないwww

ってことで、ゴーゴー!


1
re1

これは・・・素敵すぎ!





 
2
2





3
3





4
4





5
6





6
7





7
8





8
9





9
10





10
11





11
12





12
13





13
14





14
15





15
16





16
17





17
18




18
19





19
21





20
22




21
34




これって・・・雨とか大丈夫なのかしら。
雪は無理よね?
あーでも、こういうのお庭に欲しいなぁ・・・

ちなみに、
リトトリ・マニアのみんなの中には

「インテリアに特化したブログを別館で作ったのに
なんでインテリアネタ?」

って思ったと思うけど・・・
それはね、それはね
・・・

「すいません。ネタに困りました。」

だって!
「リトトリの更新ヤヴァイ!」って時に限って、
別館(ルビデコ)のネタばかり発見しちゃうんですもの!
きーーーーーーーっ!
てことで、
リトトリの別館(別名アネックス)の
インテリアやガーデンネタに特化したブログ

ルビデコ

よろしくお願いいたします!
つーことで、いつも応援ありがとう!
またね。







via. Acid Cow