おつかれさまです。
今回は、淡々と・・・
ひたすらに淡々と・・・
チーム☆鳥類のみなさんの画像を貼っていくわよ。
鳥類も、個性的なルックスの方が多い世界よねぇ。
かわいい子から、
ものすっごい強そうな方まで登場するから、
堪能してねーん



1
re87


きれいねぇ・・・



 
2
74





3
86





4
98





5
75





6
99





7
76





8
88





9
100





10
77





11
89





12
78





13
90





14
79





15
91





16
80





17
92





18
81





19
93





20
82





21
94





22
83





23
95





24
84





25
97





26
96



ママのおなかはあったかいねぇw
うふふ
それにしても、今回の鳥さん画像を見ていたら、
むかーしに購入した、浮世絵の花鳥画を思い出したわ。
よく物産展とかやってるじゃない?
そういうところで、現代も手刷りで浮世絵を作ってらっしゃる会社があって、
素敵なのを2枚購入したの。
嬉しくってわきわきしながらおうちに持って帰ったら・・・
うちのにゃんこに、チーってされて・・・
泣きながら捨てたわ(思い出しても心が痛い)
また物産展で探してみようかしら・・・

ってことで、
今回は美しい鳥たちを見てもらったけれど、
堪能してくれた?
いつも応援あんがとね!
またねーん






 
via. widelec