おつかれまです。
どうしてなのかしらね・・・

まるまるーっと、むちむちーっとお肉がついたにゃんこがかわいい!

健康のためを思ったら、
適正体重が一番なのはわかってるわ。
でもでも・・・
あのむっちむちのおなかを見たら・・・(むふふ
好きにならずにいられないわよね!
今回はそんな憎いやつ、むちむちにゃんこの特集よー!


1
10

むちむちのおなかと、おパンツがセクシー!





2
1





3
13





4
2





5
14





6
3





7
15





8
4





9
16





10
5





11
17





12
6





13
19





14
7





15
8





16
9





17
21





18
20





19
11





20
22





21
23





22
12





23(GIF)
18





24
24



「このシャツ、太って見えない?」
・・・って書いてあるけど、
シャツだけの問題じゃないわよねwww
そして・・・GIF!
猫的に箱が顔の幅と同じくらいだったから飛び込んではみたけれど・・・
まさかあんなにお肉が余るとはねぇw
あー、どの子もかわいかった。

ってことで、
いつも応援あんがとう!
またねーん








via. Big PIcture