おつかれさまです。
今回紹介するのは、中国&Moreで話題の仲良し兄妹。
お兄さんのデビット・ウーさんがWeiboにあげているものらしいんだけど、
とにかく仲良しです!
デビットさんは、妹さんのPeipeiさんとは18歳違いで、
もうもう愛しちゃってて、

I Love You Forever

だそうです。
(画像にそうやって書いてあった)
イケメンお兄さんがほしい世界の女子が、
彼と妹のラブラブ写真に「きゃーーー!」らしいw
そこまで人気なら・・・見たいよね?
てことで、集めてきたわーwww
ではでは、じっくり鑑賞!


1
1

左が妹さんのPeipeiさん
右側がおにいさんのデビットさん
お金持ちな雰囲気が漂ってるwww





2
2





3
3





4
21





5
20





6
19





7
18





8
17





9
4





10
6





11
7





12
8





13
9





14
10





15
11





16
12





17
13





18
14





19
15





20
16





21
22

 via.
elLf House
Bukan bunda bawel

 


最後はデビットさんのセルフィーで・・・
うーん・・・本気で仲良し。
デビットさん、妹さんに彼氏ができたらどうするんだろう。
それはそれなのかな。
できれば、彼らの10年後も見たいわー!

ってことで、
いつも応援あんがとう!
またねーん









フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→