おつかれさまです。
今回の作品は素敵よー。
ロンドンで活躍する写真家の

Jenny Lewis さん

のプロジェクト、

One Day Young

から紹介するわ。
生後1日のベイビーちゃんと、
大仕事を終えたママのポートレイトよ。
この作品を見てたら、
愛があふれすぎて笑顔になっちゃうわ。
 では、ゴーゴー


1
4

ベイビーちゃん・・・ちっちゃーい!




 
2
1





3
2





4
3





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12


ベイビーとママは、
平均266日を一緒に過ごして、
やっと会えたのよねぇ・・・
(受精後から出産までの平均期間が266日らしいわ)
いやー、なんだか神聖なものを見ているような気持ちになったわ。
今リトトリを読んでくれているみんな、
完璧に全員、この画像にあるようなベイビーちゃんだったのねー・・・
なんか・・・不思議。
そして、こんなにほわほわで弱々しく生まれてきた子をたくましく成長させる、
人が持つ力と、親の愛って凄いわね。
 みんなも、自分のママに愛を表現するのよー!

ってことで、
いつも応援あんがとう!
またねーん







via.  Big Picture