おつかれさまです。
今回は、先に謝っておくわ・・・

今回も下ネタでごめん!

よし、謝ったからセクシーなお野菜をガンガン紹介するわよw 
どのくらいセクシーかっていうと・・・
実写だったら放送禁止くらい!
なので、
会社などで見ている皆様・・・

背後にご注意!
画面を見られるとちょっと照れるかもよ!

さぁ・・・
背後の確認&心の準備はOK?
では、ゴーゴー! 


1
9

「いやんっ」
この画像を見ると、
なぜか頭の中で
「いやんっ」
って、再生されるwww






2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15



まさに、神のいたずら!
なんでここまでこの形になっちゃったのかしらねぇ・・・
こうやって見てみると、
男性のあのフォルムって、
自然の摂理的にすごく効率よくできているのかもね。
でないと、ここまでたくさんのお野菜があのフォルムに変身しないわよね。
そして、
この形のお野菜が採れたら、
ついつい写真に残したくなっちゃうのが人情よね。
みなさんバッチリ撮影しちゃってるしw
あー、大根の白いお肌がなまめかしかったわ。

ってことで、
今回も安定の下ネタだったわねw
こういう笑いって・・・大好物なの!!
うふふ
こんなアタシが爆走するブログ、リトトリを応援してくれてあんがとね
みんなのお陰で、生き残ってるわー!







ずっと下ネタもアレだから、
広告はちょっとさわやかにしてみたw


via. Buzz Feed