おつかれさまです。
深夜の欲望爆発更新記事!の時間よ~
今回は、みんな大好きケイティ・ペリーたんの新曲、
「ダークホース」 
のPVが色々と・・・なんていうか・・・・
カオスなんですって。
それも、エジプトの神様総出演って雰囲気のカオス。
毎度説明が下手なアタシのことは忘れて、
みんなでそのカオスっぷりを確認しましょ~



12

前はブラからクリームを発射してたけど、
今回はどうなのかしら・・・




 
ってことで、
まずはこちらをだぁうぞ!!






カラフルなエジプシャン・カオスだったわね。
猫神様や犬神様が踊ってたわぁ・・・
神様・・・踊っちゃうのね。
そして、ケイペリたんの極悪非道さがすごいw
貢物だけいただいて、本人とはさよならって・・・しどいwww

でね、このPVだけなら寂しいから、
アタシがお気に入りのケイペリたんのPVも紹介するわ~



Unconditionally







Fire Work



この曲もPVも大好き。
でね、
アタシの気のせいだと思うけど・・・
ケイペリたん・・・

あごと鼻をお直しした?

気のせいだと思うの!
でもでも、Fire Workとほかの2曲のときの彼女の顔が・・・
・・・・
・・

メイクが変わったってことにしておこう・・・


ってことで!
いつも応援あんがとね
またね~ん