おつかれさまです。
今回は、
まるで映画や叙事詩の中のようなライフスタイルの人々を紹介するわ。
素敵な人々は、ニューエイジ・ジプシーと呼ばれる人たちで、
イギリスで暮らしているの。
もちろん都市部ではなく、自然の中で。
1980年代に、サッチャー政権に対する反発してデモをしていた人々が、
田舎に向かったのが最初といわれているの。
今ではかなり大きなコミュニティーになっているらしい。
今回紹介するのは、そんな人たちと10年をともにしつつ撮影をした作品。
ではでは、彼らの世界を堪能してね。


1
re8

ほしい!
これほしい!






2
1




3
2





4
3





5
4





6
5





10
6





11
7





12
9





13
10





14
12





15
11





16
13





17
14



個性的で美しい人が多かったわよね。
この作品を撮影したのは、

Ian Mckell さん

今回の画像は彼の写真集




The New Gypsies
のものなの。
この写真集ほしいわぁ・・・
(さっきからこればっかりですまぬ)

てことで、
いつも応援あんがとう!
またねーん





こういう遊牧民的な生活をしている人たちを見ると毎回思うことがあって。
・・・
「お風呂はどうしてるの?」
ってこと。
入りません!ってことなら納得だけど。
人って髪の毛とか洗わないで生きていけるのかしらねぇ・・・
最後に無粋なこと言って、ほんとごめんw

via.
Big Picture