おつかれさまです。
みんなは、ちょーぜつイケメン&スーパー・ギタリストの

雅-MIYAVI- さん
雅-MIYAVI- オフィシャルサイト 

は、ご存知?
ちなみに、その美しいルックスは
こちら



Miyavi-3

この方・・・
あのアンジェリーナ・ジョリー監督作品に、
準主役で出演してるんです!
今回は、その映画の予告編を紹介するわよー!
(大興奮!)






その映画とは・・・

「アンブロークン」 

アメリカでは今年のクリスマスに公開らしいんだけど、
日本だと・・・いつなんだろう・・・
内容は、

元オリンピック選手のルイ・ザンペリーニさんの回顧録を元にした実話で、
彼はアメリカの代表としてオリンピックに出た陸上選手。
第二次世界大戦時に出兵するが難破、
そして47日間も太平洋を漂流。
やっと助けてくれる船が現れたんだけれど、
それは敵国である日本の船だったの。
彼は日本の捕虜となり、
看守に虐待されてしまうんですって。

雅-MIYAVI-さんは、その看守役!
本気で準主役よー!

MIYAVI-2

ギターを持っているときは、こんな感じの雅-MIYAVI-さんだけれど、
映画の中ではどんな感じなのかしらね・・・
ではでは、

映画「アンブロークン」
予告編第一弾をどうぞー!




わかった?
鋭いまなざしの看守がいたわよね・・・
怖いわぁ・・・




MIYAVI-1

こーんなゴージャスな人がやっているとは思えないわね。
素晴らしいルックス&才能。
そして、奥様との日常会話は英語らしいから、
自然な発音の英語、
その他色々が評価されての大抜擢。
海外の映画で、日本人役を日本人が演じるって言うのがうれしいわ。

ってことで、
いつも応援あんがとう!
またねーん










フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→


\
画像via.
fanpop