お疲れ様です。
今回は、ハリウッドのセクシーさんたちを堪能するわよ~
テンガロンハットが似合いすぎる、
セクシー・カウボーイズ!
露出度は控えめなんだけれど、
楽しんでね~

1
re6

ヴィゴ・モーテンセン
俳優だけではなく、詩人や写真家としても活躍する彼。
ロード・オブ・ザ・リングのアラルゴン役もセクシーだったわよね~






 
2
1

アーミー・ハマー




3
2

ジェイク・ジレンホール





4
3

(どうしても007に見えちゃうw)
ダニエル・クレイグ




5
4

ブラット・ピット




6
5

(彼こそ伝説)
ジェームス・ディーン





7
7

コリン・ファレル





8
8

(なんだか、今と別人w)
レオナルド・ディカプリオ




9
9

マッド・デイモン
(みゃっと・デイモン)




10
10

ティモシー・オリファント




11
11

クリント・イーストウッド




12
12

(セクシー・オリンピック・金メダル確定)
ヒュー・ジャックマン




13
13

ウィル・スミス




14
14

ジョン・トラボルタ




15
15

(変幻自在の)
クリスチャン・ベール




16
16

(心からの追悼の意を込めて)
ヒース・レジャー


最後のヒース・レジャーさんの笑顔を見てたら・・・
ちょっと切なくなっちゃったわ。
もうこの笑顔には会えないのねぇ。
あ、映画を見たら会えるか。
でも・・・彼の映画を見るのはまだ辛くて。
(黙祷)

てことで、
セクシーなカウボーイを特集してみたけれど、
楽しんでもらえたかしら?
いつも応援あんがとう!
またね~ん








via.
Big Picture