おつかれさまです。
アタシがネタを探してネットの海をほぼ遭難しているときに、
明るく微笑みかけてくる「素敵&おもろー画像」
今回は脈略なく、
心の赴くままに、
半分口を開けながら・・・
ガンガン貼っていくわよー!
色々な画像が登場するから、楽しんでね~

1
1

これは・・・
皇帝プーチンのビール?
どんな味なのかしら・・・w








 
2
2

これは・・・斬新!




3
3

力関係って、こんなちびっ子相手でもはっきりとするものなのねぇ





4
4

9回まではOKですよーw





5
5

この画像を見たときに、
芸能人を見かけてキャーキャー言いながら取り囲む・・・
中学生&高校生女子を想像したのは、アタシだけじゃないはずw





6
6

ご自分の武勇伝を語られてるのかしらw
「あのとき出会った熊が、こうやって威嚇してきたのじゃ!」
って感じ?





7
7

完全一致w





8
8

やーん。かわいいー。





9
9

この服装で、この長い靴下はないと思うのよ!
(突っ込みどころが違うし!)




10
10

これは・・・
なんて競技?




11
11

これって、馬さんが飲む水を入れておくところよね?
うーん・・・・




12
12

スヌープさんのお友達って、
個性的な方が多いのねぇw
そういえば、今スヌープさんの名前ってなんだろう・・・
ちょっと前は。スヌープ・ライオンさんだったわよね?





13
13

ここまで氷がくっついちゃうって・・・
人にとっても、木にとっても、非常事態よねぇ





14
14

誰かこの状況を説明してー!





15
15

この状態で熟睡しているのに、
ソファーから落ちないのが・・・ふしぎよねぇw





16
16

え?
ええええええ?




17
17

わかーる!
我が家でもお友達が来るときには、
飲み物えを雪に挿して冷やすわwww





18
18

これ素敵!
どこだろう・・・・





19
19

この彼は、この後海に飛び込んじゃうのよね?
・・・
怖そう・・・
でもきっと気持ちいいんだろうなぁ・・・
浮き輪抱えて飛び込んでみたいわw
あ、飛び込んだ衝撃で浮き輪が割れたらパニックになるかもwww




20
20

雪はちゃんと下ろしてー!





21
21

「俺のことはいいから、お前は自由になってくれ!」
友情ってすてきねぇ。




22
22

いやーーーーー!





23
23





24
24

これって・・・あったかいのかしら。
ちょっと欲しいわぁw





25
25

顔にしか見えないw





26
27

すごーいwww
どんな味なのかしらねw




27
28

これはwww
切ないwwwwwww
雪なら、さらっと下ろすことができるけれど、
氷って・・・どうするのかしらね。
溶けるまで待たないとだめなのかしら・・・





28
29

なんだか、激怒してるわねぇw




29
30

おうちシアターwww
床でくつろぐにゃんこが素敵w





30
26

ずっぽり!
ものすっごいずっぽり!
笑えるのから、びっくりーなのまで色々あったわねーw
うふふふ

ってことで、
いつも応援あんがとう!
リトトリは、ブログ以外にもひっそりと生息しておりまして・・・


フェイスブック de リトトリ

ツイッター de リトトリ


こっそりコネタを投下してたりするから、
ちぇっくしてね~ん
ぢゅふふっ






 
via.