おつかれさまです。
今回は、にゃんこで説明しようシリーズの第一弾。
(このシリーズ・・・続くかどうかは謎w)
色々なフォントをにゃんこで説明していくわよー。
フォントって、色々なものがあって選ぶのが楽しいわよね。
ライブドアのブログのテンプレをちょっと変えてそのまま使ってるアタシは、
フォントについて語る資格はないんだけどねw
あー、ライブドア・ブログさん・・・
このテンプレの3カラム出してくれないかしら・・・
それか、こういうデザインをいじれる才能がどこかに落ちてないかしら・・・
・・・(色々考えてほろり)
ってーことで、アタシの独り言はこのへんにしてw
かわいいにゃんこを堪能してね~


1
6

ほほう・・・
こういう雰囲気なのねぇw







 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





14
13





15
14





16
15





17
16





18
17





19
18





20
19





21
20



wwww
どの子も、インパクトあったわねw
アライブラックの子のおなかだけ白いのとか・・・ぐふふ

ってことで!
いつも応援あんがとね!
またね~ん







via.