おつかれさまです
今回も、美しい廃墟を紹介するわ。
場所は・・・
黒海のすぐ近く、ウクライナとルーマニアに挟まれたモルドバ共和国 
そこの首都のキシナウに、放置されたビルがあるんですって。
ここはサーカスを公演するために建てられたんだけれど、
元は墓地で、不吉な噂もあるそうです。
なんでも・・・

地下で子供の泣き声が聞こえるんですって・・・

・・・
アタシなら絶対行かないw
でもでも、このビルが美しいのよー!
堪能してね~


1
1

美しいわねぇ・・・









2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13




14
14





15
16
all construction photos by danlux


ものすっごい美しい建物だったわよねぇ・・・
1984年に建てられたんだけれど、
2004年に補修&改装のために閉鎖されたの。
改装されてオープンするはずが、
資金の問題がこじれてしまって、
再開されないまま今に至ってしまっているんですって。
美しさと利便性で、
東欧で一番すばらしいサーカスって言われてたらしいんだけどねぇ・・・
再開できるといいわよね。

ってことで!
いつも応援あんがとー
みんな大好きよ。
 廃墟関係ファンのみんなには、

リトトリ内リンク 廃墟関係記事一覧
 
を、お勧めするわ~






 
via.