おつかれさまです。
何かと忙しい毎日だから、
せめてバーチャルではまったりしたいじゃない?
ってーことで、
ゆっくりまったり、お昼寝したくなっちゃう画像を紹介するわね。
みんなはどこで眠りたいかしら?


1
26

これ・・・いいわぁ・・・







 
2
23

海の底で眠る気分になれちゃうわね。




3
24

あああああー!
アタシの人生に足りないのは、これだわぁー!




4
25

これもすてきー
お昼寝してて、ちょっと暑くなったら
海にざぶん!




5
28

これは・・・
おとぎ話か映画に出てきそう・・・




6
27

テントって、特別感があるわよね。





7
29

この美しいバズタブに浸かりつつ、うとうと・・・
極楽だわぁ。




8
30

ソファーっぽいけど、ベッドもOK!




9
31

いちゃいちゃロッキング・チェアー




10
32

素敵なガーデン・ファニーチャーねぇ
お庭でだらだらするのって、ほんとに気持ちいいのよねぇ





11
33

超デカハンモック!




12
35

あー・・・いいわねぇ




13
37

こういう画像を見ていつも思うんだけれど、
庭にじかにマットを置いちゃうのって・・・
抵抗あるわぁw
気持ちよさそうなんだけれどね。




14
38

これ、入ってみたいw
それも雨や雪の日がいいわねー




15
39

これもいいわぁ
夏は灼熱なのかもしれないけれどねw





16
40

上の画像のおうちの中からの眺め
気持ちよさそう~





17
41

窓のすぐ近くでまったりするのって、いいわよねぇ





18
42

これはプールの上のハンモック。
風が気持ちよさそう!




19
43

プールに浮かぶクッションの上でうとうと・・・
贅沢よねぇ





20
44

海の中で眠るのって、どんな気持ちなのかしらね




21
46

室内プール!
その横のまったりコーナーでうとうと・・・




22
47

プールの中に作られた・・・
なんて言えばいいのかしらw
小島?
そこでお日様と仲良くしながらうとうと・・・
いいなー
素敵なロケーションもいいけれど、
お天気のいい暖かい日に、
気持ちのいい風を感じながら、

昼間から堂々と眠れる!

その状況に憧れるわぁ・・・w
ってことで、
いつも応援あんがとね!
またね~ん








via.