おつかれさまです。
今回は、なんとも個性的な車ばかりが登場するわ。
アタシが普段暮らしている世界は、
車を購入したらそのまま乗る人がほとんどなんだけれど、
このひろーい世界には、それじゃ満足できない人もいるわけで・・・w
色々と変身させちゃってるのよねぇw
つーことで、
いい感じに個性的過ぎる車を堪能してねー



1
16

これはwww
ナイスアイデアwww








 
2
1





3
13





4
25





5
2





6
14





7
26





8
3





9
15





10
27





11
4





12
28





13
5





14
17





15
29





16
6





17
18





18
30





19
7





20
19





21
31





22
8





23
20





24
32





25
9





26
21





27
33




28
10





29
22





30
34





31
12





32
23





33
24





34
11



なぜかしら・・・
これ・・・乗ってみたいわぁw
ファンタジーな映画に出てきそうよねw
あー、それにしても個性的な車が多かったわねぇ。
個人的な好みで行くと、
2,4,15枚目の、ちょっとインド・テイストな車を・・・見てみたいw
内装も気になるわよね。凝ってるんだろうなぁw
あと、家から車道に出られないほど車高が低い車って・・・
走れるの?
お店とかにも入れないわよね?
・・・路駐なのかしらw

ってーことで、
いつも応援あんがとね!
リトトリは、

こんな記事書いてー&こんな画像が見たい!のリクエスト、
おれっちのブログと仲良くなろうぜーの相互RSS
そのほかご意見ご希望承り中!
お気軽に
コメント欄やメールで教えてね~ん









via.
Acid Cow