おつかれさまです。
今回は、世界中の美しい風景を堪能してね。
こういう画像を見てると、

はふぃ~、ふしゅるー

ってふかーくため息が出ちゃうわよね。
そのため息は、
テンションが下がったときのため息じゃなくて、
張り詰めていたものが、溶けていくようなため息。
あー、昔「ため息つかせて」って映画あったなー・・・
結構好きだったわぁ。
って!
話し逸れてるw
ではでは、美しい画像を堪能してね!


1
34

はぁ・・・
美しい朝焼けねぇ・・・
この画像をジーッと見てると、
夏の朝の空気に包まれそうだわ。
はぁ・・・夏が恋しい・・・w








 
2
26





3
27





4
28





5
29





6
30





7
31





8
32





9
33





10
35





11
36





12
37





13
38





14
39





15
40





16
41





17
42





18
43





19
44





20
45





21
46





22
47





23
48





24
49


うわぁーん!
どれもこれも美しくって、
この目で見に行きたくなっちゃうわぁー!
きーーーーっ!

てことで、
旅に出たい病が発病したから逃げるわ。
いつも応援あんがとね!
またね~ん







via.
Acid cow