おつかれさまです。
突然だけれど、アタシが今知ってびっくりした事実・・・

イランって、整形大国なんですってね! 

イランって、
美男美女の国ってイメージだし、
元々が美しいんだろうけれど、
整形手術が多い国なんですって。
特に、鼻を整形するのが流行っているらしく、
最近は、高い鼻を低くする手術が人気だとか・・・・
このニュースを知って、ちょっと色々と画像を探してみたら・・・

見つけちゃったw(うふふ)

ゴージャスなイラン・ガールズの画像を見つけたのよー!(ここで拍手)
ほんとに整形大国なのかどうなのか・・・
画像を見て、調べてみましょ~


1
19

ゴージャス!
ゴージャスだけど・・・うーむ・・・・









 
2
1





3
12





4
23





5
34





6
2





7
13
 




8
24





9
35





10
3





11
14





12
25





13
36





14
4





15
15





16
26





17
37





18
5





19
16





20
27





21
38





22
6





23
17





24
28





25
39





26
7





27
18





28
29





29
8





30
30





31
20





32
31





33
9





34
10





35
21





36
32





37
11





38
22





39
33





40
40



最後の画像、ゴージャスな女性達だけれど、
服装が地味よね?
イラン女性の服装に色々と規制があって、
人前に出るには、ベール(ヒジャブ)をかぶり、
体の線が出ないようなものを着ないとだめなんですって。
10代や20代の女性って、おしゃれ命でしょ?
かわいいワンピで彼にアタック!
とか、そういう楽しみを禁じられたところに住んでいると、
唯一自分をアピールできる「顔」 を美しくすることに燃えちゃうのかもしれないわねぇ・・・
ちなみに、イランの人は、整形したことを隠さないんですって。
画像でも鼻にでっかい絆創膏を貼っている人がいたけれど、
整形手術をすることは恥ずかしいことではないから、
絆創膏つけたままお出かけしちゃうらしいわ。
こういう「恥」に関する感覚って、
国が変われば変わるものなのかもね。

ってことで!
いつも応援あんがちゅー!
みんな大好きよ~






 
via.
Izismile