おつかれさまです!
とうとう・・・

大晦日キター!

っつーことで、
さよなら2013年、
よろしくね、2014年
なのよぉー。
みんなにとって、2013年はどんな年だった?
アタシは、自分のことで言うと、
(1月のインフルエンザのときを除いて)
ちゃんと休まずに、リトトリを書けた!
っていうのが嬉しかったわぁ。
 してもらったことで言えば、
みんながリトトリに遊びに来てくれてる!
ってことが、ほんとうに嬉しいの!
あんがとねぇ~
今年の10月から、ずっと月間10万ヒットなのよ。
こんなに沢山の人に愛してもらえるなんて、
 ・・・アタシもリトトリも幸せ者よねぇ(しみじみ)
 
そんな幸せ者のリトトリ、2013年最後の更新は、
おもしろ画像特集!
やっぱり、笑顔に勝てるものってないと思っているのよ。
みんなの笑顔が、色々な人に伝染していって、
たくさんの人が笑顔になってくれたら・・・
うれしぃー!
ってことで、ゴーゴー!


1
14

エルモ・ラリアット!
(あの高いエルモの声でよろしくw)








2
15

現実・・・・
いやいや、フォトショだからw




3
1

きよにゅう☆ロックオン!




4
12

あな・・・る?




5
2

自分で計算してくださいw




6
13

ロンは、けっこうかっこいいと思うのよ。
なんで、お笑い担当になっちゃったのかしら・・・




7
3

おばあちゃんのパジャマw



8
4

このおしりは、切ないw




9
5

わんこ?




10
6

わんこ・ベーグル?




11
17

ぺにす、を探せ!




12
16

ぺ・・・ぺに・・wwww




13
7

じゃすてん・びーばー




14
18

努力賞・・・・も、あげられないw




15
8

ラスボス




16
19

この男性が、この服装なのもびっくりなんだけれど、
このお部屋のゴージャスな感じが・・・いいわぁw





17
9

・・ノーコメント




18
10

ファンが作った「おもしろポスター」が、
映画館のオフィシャルポスターになっちゃう・・・
@上海




19
11

自分大好きw




20
20

シャーロック&ハーマイオニー
www

↑の画像の、エマちゃんの表情が・・・
ちょっと大人だわぁw
ロバート・ダウニー・Jrさんって、
フェロモンだのオーラだの色々と出ちゃってるのかしらねぇ・・・・
www

ってーことで!
いつも応援あんがとね!
みんなにとって、すてきな2014年がやってきまように!
(念力にんにん)








・・・
って言っても、
2014年元旦も、リトトリは平常営業ですw

via.
Acid Cow