おつかれさまです。
みんなはミュージアムに、遊びに行ってる?
今回は、ミュージアムで芸術作品と遊んじゃってる画像を集めたわよ。
「そんなことまでして、大丈夫ですか?」
ってのもあるから、楽しんでねー!

 
1
3

「んぎゃーーー!」
って感じ?
www







 
2
1

びっくり&驚いてらっしゃるわwww

ミュージアム、
博物館や美術館をさす英語なんだけど、
ミュージアムって、映画館で見る映画と一緒で、
一回行き始めると、あれもこれも見たくなって、ガンガン行くんだけれど、
ちょっとサボると、ずーーーっと行かなくなっちゃうわよねー。
でも、美しいものや素晴らしいものって、
心や頭の栄養になるから、
行かなきゃねー!
って言いつつ・・・アタシも全然行ってないわぁ・・・w
今やってる金魚のやつ、撮影OKらしいから行きたいのよね。
いつまでやってるのかしら・・・
映画館で映画も見てない・・・
っていうか・・・お出かけしてないわねぇ・・・・(ほろり




3
12

「いやーーー!」
って感じかしらw
こういうのって楽しそうね。




4
2

似てるwww
表情といい、造形といい、似てるわぁwww




5
13

すっごい見覚えのあるこのポーズ・・・
誰のライブだったかしら・・・
思い出せないけれど、
あの振り付けの元ねたは、この彫刻だったなんてねぇw




6
14

この左側の方・・・男性?
Tシャツの首元をずらして、それっぽく見せているところがナイス!




7
4

ちょっと待ってwww
完成度高すぎでしょ!
やだー、この絵が、
歴史的な名作じゃなくて、
この彼の肖像画に見えてくるわぁwww




8
15

うーーーん・・
絵よりも、右の彼の方が素敵!




9
5

これって、2枚目の彫刻と同じものよね?
www
色々な楽しみ方があるのねぇ




10
16

ミュージアムの名前を、
なんとなくでいいから、声に出して読んでみてw
そうすれば、彼らが何をしているのかがわかるからw





11
6

海外の某巨大サイトで、

日本ではクリスマスに、
「髭を生やしたおっさんのチキン」
・・・を、買わなければならない。

なんて書かれちゃってた・・・
あのおっさんのミュージアムがあるのねぇwww




12
17

喜んでおりますw




13
7

実際に触っちゃうところがすごいわねーって思うのw
アタシだったら、触るふりだけだと思うものw
いい、悪いは別にしてねw




14
18

髭の生え方までそっくりー・・・
そして、
絵の人は、赤いストッキング、
右の彼はエキセントリックなTシャツ・・・
服の好みまで似てるwww




15
8

正しい楽しみ方って気がするわw




16
19

ミュージアム オブ ( )アス
意味は調べてねーw




17
9

これっすよw
凄くない?
だって、このクマちゃんの腕が折れたらどうするの?
そこまで頑丈に出来てるかどうかわからないじゃない?
でも、気にしないでやっちゃう。
それが、アメリカン・クオリティー・・・
いや、アメリカ人かどうか分からないんだけどねw




18
11

あらかわいいw




19
20

わかるわぁ・・・
このモアイさんを見たら、こういう顔したくなるわよね。
けど、右の彼・・・
ちょっと枯れ気味で・・・好みかも・・・・w




20
10

これは・・・
これこそ・・・・
やっちゃだめシリーズなんじゃないかしら?
どういう状況なのかしら・・・
大学の研究室のお片づけ中とか?
・・・w
やっちゃだめなんだろうけれど、
ちょっとだけやってみたいわぁw


てことで、
今回の総括

美術品をさわっちゃだめ!
水族館でのフラッシュも、
水槽をバンバン叩くのもだめ!

以上、アタシからのお願いでした。
総括になってないわぁ・・・

つーことでw
いつも応援あんがとね!
またねーーーん








via.
Acid Cow