おつかれさまです。
今回の主役の方は、
すーーーっかり有名人だから、
みんなも知ってると思うわ。
そうです

チュチュおじさん、こと、ボブ・キャリーさん

ピンクのチュチュに秘められた、
美しいストーリーを紹介するわ。


1
1

タイトル「グース」
www
半裸でピンクのチュチュを着たおっさんと、
羽を広げたガチョウw










 
2
2

ピンクのチュチュで黄昏ていたのは、
画像の右側のボブ・キャリーさん。
左側で素敵な笑顔なのは、奥様のリンダさん。
ボブさんが、ピンクのチュチュを着て写真を撮り始めたのは、
リンダさんが乳がんになってしまったことがきっかけなんですって。





3
3

雪が積もっていても、半裸にチュチュは譲れぬー!ジャンプw
彼がピンクのチュチュを着て撮った写真を見て、
リンダさんは大笑いしてくれたんですって。
乳がんと戦いながらがんばるリンダさんの笑顔のために、
ボブさんは、ピンクのチュチュで、色々なところで撮影したの。
自分自身を笑い飛ばし、
その笑いを色々な人と共有することで、
毎日やってくる困難を乗り越えようとしたんですって。






4
4

くっそ寒い街中でも、半裸にチュチュw




5
5

イタリアにまででかけても、
半裸にチュチュw
こんなカッコの人が、突然おうちにやってきたら怖いわぁwww




6
6

こーんな素晴らしい劇場でも、ピンクのチュチュw
リンダさんは、ボブさんのピンクチュチュパワーのおかげか、
再発はしたものの、乳がんを克服。
そこで、このピンクのチュチュのシリーズは終わるかと思いきや・・・
リンダさんが乳がんになったことで、
乳がんと戦うことの難しさ、
それも、金銭的な厳しさを目の当たりにして、
彼らは思いつくのよ。

「この写真で、乳がんと戦う人たちのために何か出来ないだろうか」

そう思っても、なかなか実行できない人が多い中、
彼らは、この「ピンクチュチュ」シリーズを書籍にして自費出版。
そこで得た資金でキャリー財団を設立。
色々な形で乳がんの患者さんや家族を支援しているんですって。
そして、今、
まだまだ、このピンクチュチュ・シリーズは終わらないの!
キャンサー・ケアという非営利団体とも提携。
ピンクチュチュ・シリーズを販売したりして、
寄付するための資金を得ているんですって。
ゴーゴー!ピンクチュチュ・パワー!


・・・
ここから個人的な話だけど、
アタシ、むかしちょびっとだけがん患者だったんだけど、
がんって、ほんとに色々と奪っていくのよねぇ。
アタシは元気な患者だったから、
入院してても気丈で居られたけれど、
ほとんどの人は、笑顔を失った毎日だったわ。
だってさ、いきなり自分ががんになっちゃうなんて、
まるで、何かの罰を受けているみたいじゃない?
実際に、入院中にお話した患者さんで、

(がんになったことで)
こんなにつらくてみじめな思いをするなんて
何の罰なんだって思う。
こんな罰を受けるほど、
自分は罪深い人間なんだろうか・・・

って泣いてる方もいたのよねぇ。
笑顔を失い、ふさぎこんでしまうと、
体が回復しようとする力を奪ってしまうんですって。
笑顔って、大事なんだなーって思ったわ。
がんだけじゃないけれど、
病って、肉体的なだけじゃなくて、精神的にも辛いことが多いし、
患者本人だけじゃなく、
家族も、辛い思いをするじゃない?
本人も病と闘って大変、
家族も、色々な面で患者を支えて大変。
そして、お金の問題もある。
日本だから、治療もされないまま亡くなる方は少ないと思うけれど、
それでも、病院までの交通費、仕事が出来ない間の生活費、
気がつくとお金が出て行くのよね。
あと、保険が適応にならないけど必要なもの
(生活を助けてくれるけど、医療器具じゃないもの)
も、あるし・・・
色々な理由で、治療を断念する人はいると思うのよ。
日本は皆保険だから、断念する人の割合は少ないかもしれないけれど、
アメリカは皆保険じゃないから、
断念する人度数が高いと思うの。
だからこそ、ピンクチュチュ・パワーが成しえたことって大きいわよね。
お金だけじゃ人は幸せになれないけれど、
お金で良い方向へ向かうことが出来ることってあるものね。
なので、みなさま、
今は色々な募金先があるから、
気が向いたら、¥10とか募金してあげてね。
絶対自分も気分が良くなるわよw
けれど、募金先は要確認で、お願いいたしますw





7
7

素敵な笑顔のお二人。
一人の人を笑顔にするために始めた「面白写真」が、
たくさんの人を、物質的にも精神的にもしあわせにできたのよね。
やっぱり・・・
人って素晴らしいし、ミラクルは色んなところで起きてる!
そう、信じたくなるような物語だったわね~
あー、こういうあったかいお話を、
みんなに紹介できるなんて・・・
あたしは幸せ者ねーw
ぐっふっふw

ってことで、
いつも応援あんがとね!
コメントもあんがちょ!
みんなだいすきよー!
大好きなので・・・
ぜひとも、がん検診してね。
アタシのお願いよ~

あ!
いかんw
ボブさんのサイトを紹介するのを忘れるところだったわw

えーっと、
ピンクチュチュ・パワーの総本山、ボブさんのサイトが・・・

The Tutu Project


作品が買えます&最新の作品も見れますw
勝手に「ピンクチュチュ・パワー」とか名付けちゃったけど大丈夫かしらwww
ま、いっかw









via.
Buzz Feed
The Tutu Project